peso’s diary

きままなのんびり日記

公園までお出かけ

f:id:tme826:20170218131244j:image

 

お外遊びが大好きな娘。

ちょっと車で広めの公園までお出かけ。

公園についたとたん目をキラキラさせながら走り出します。

 

ちょうどいい大きさの遊具がいっぱいあって、楽しそうでした。

上の写真は滑り台が濡れてたので、パパが持ち上げてます。笑

浮いてますね( ´ ▽ ` )

 

このあと、少し低めの滑り台を一人で滑って楽しそうでした♡

 

公園に同じ年の女の子がおばあちゃんと遊びに来てて、その子と遊んでました。

やっぱり同じ歳くらいの子と遊ぶのは楽しいですよね(´∀`*)

 

いろんな人に出会って社交性も身につけてもらいたいものです。

まぁ。その前にハハの人見知りを克服せねば…。

 

大人になって新たに人付き合いするのは面倒くさいものですね…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎